

俺達の戦いはこれからだ!!

皆様お久しぶりです

ついに荒らしに来ました、衛子夫でございます。

この度、ようやくサブの豪傑がカンストしました!!

これで谷に篭る必要もないので、政策や戦争に専念出来るぞ!!!

俺達の戦いはこれからだ!!!!!
御愛読有難うございました。先生の次回作にご期待ください


    P.S 画像の張り方わからなかった・・・アルバムは追加したんだけどね・・
       それとひっそりと動画アップしてます。よかったら見てやってくださいな
       ゲーム動画

  では次回作にご期待ください

蒼天終了BY桜林

今月の4月10日をもって、私が初めてやったオンゲーである蒼天がサービス終了しました。

2年半以上プレイしたこのゲームで、出会った仲間達のお陰で、決して短くはない2年半もの期間が長いと感じずにプレイできました。

サービス終了までに出会った仲間の方々の息災無病とどこかでまた再会を願いつつ蒼天連合ひよこ倶楽部の活動を終了いたします。

最後にサービス終了前日にINしていた仲間達と撮った記念のSSを貼っておきます。

撮る前にゲーム画面を最低設定から変更するのを忘れて、そのまま撮ってしまったので画質が・・・でも、名前等はちゃんと見えるから良いよね?w

では、皆さんまたどこかでお会いしましょう!!





蒼天記念SS

〔゜д゜〕

ひよこの集合写真が撮れていなかった・・・。

桜ちん暇な時にでも貼ってええええええ!  オネガイシマス。


みんなのアイドル あだも

お久しぶりの更新

元ひよこ倶楽部の皆さんお久しぶりです

皆さん元気にしているでしょうか?@@

私と現ひよこメンバーは相も変わらず過ごしています。

今、蒼天は魏が人がおらず、戦争も政策もままならずという状態が続いてますが

現在ひよこ倶楽部のINしているメンバーが

現状苦しい中でも、やれる事をやってひっそりと活動しておりますよー

怒髪天さん加入しました

タイトル通り、うちのひよこ倶楽部に怒髪天さんが加入しました^^

怒髪天さんは長い期間蒼天をやっている方なので、知っている人も多いですよね

今、現在蒼天では、経験、ドロップ、官職経験300%UPイベントやっています。

最近では三国共に、懐かしい方々もINされています^^

カムバックイベント対象にもなっているので、カムバックアイテムもらう為に一日INや

官職やレベル上げの為にINしてみてね~

ひよこ倶楽部は今でも蒼天で元気に活動しておりますよ~(o^∇^o)ノ
